ディクショナリー倶楽部アートイベント「Smile Rock again」

大好きな「PIRATE RADIO」のディクショナリー倶楽部でのイベント「Smile Rock again」へ行って参りました(初日に少しだけ下見に行かさせていただいてはいたのですが)。
この日は、いつもTL上で一緒に「PIRATE RADIO」を聴いている むぎ茶[Twitter:@mugichagozen]さんと一緒に伺いました。この日は、「Smile Rock reception Party」が開催されていまして、「PIRATE RADIO」のオフ会的な要素もありましたので、ぜひ参加したかったのですが、毎月定例の池袋でのTV AGEの講座のため、イベント開始ともにこの場所を離れることになってしまいました(残念)。当日、少しの間ですが、桑原茂一さんにもご挨拶することができたのが何よりでした。都合が付く限りはディクショナリー倶楽部のイベントにはぜひ参加させていただきたいものです。(呑みたかった、踊りたかった)
どのような盛り上がりであったか悔しいので、TLを例によってまとめちゃいました。
Ustreamのarchive<=ありがたやありがたや
http://togetter.com/li/248923
https://lh6.googleusercontent.com/-mfesvtw7uT8/TyR5rReg1mI/AAAAAAAAJu8/KQyAuv-1T3Q/s512/IMG_1981.JPG
https://lh4.googleusercontent.com/-6YT-AwdLnTk/TyR5vYTSvxI/AAAAAAAAJvM/rD-i4HyT9OE/s512/IMG_1982.JPG
https://lh5.googleusercontent.com/-aK5QPPmT_xQ/TyR5sUPHP9I/AAAAAAAAJvE/q8qHojnvxwQ/s512/IMG_1984.JPG
https://lh6.googleusercontent.com/-TmoqmFq_eXA/TyR50GqhT4I/AAAAAAAAJvU/qRzXNydksaE/s512/IMG_1985.JPG
https://lh6.googleusercontent.com/-qts1YgRCCGc/TyR55oED1EI/AAAAAAAAJvc/Y0uMnycZulM/s512/IMG_1986.JPG
初日よりディスプレイが少し変わっていました。フロアに置かれたディスプレイでお気に入りの映画流れてましたよ。久しぶりにウィノナ・ライダー見たら、ビートルジュース観たくなちゃいました。