TortoiseSVN

EXCELファイル用のDiffを探していたら、TortoiseSVN用のツールである「xdocdiff」に遭遇しました。今回はTortoiseSVNでバージョン管理していないので。「Kazuasa's ExDiff」や「比較CEL」を試してみましたが、対象のEXCELが3M越しの化けもで、作りも凝ってたということもあり、これらのツールではまともに差分を取得できませんでした。あとで、「ベリファイエクセル」も試してみます。
そこで、TortoiseSVNのことを思い出したので、ローカルのPCで個人用にインストールして自分の文書バージョン管理に使おうかなと思いました。そこで、後に役に立つようにいくつかメモ
Subversion を Windows で GUI 中心に使う
TortoiseSVN ユーザガイド
TortoiseSVNのインストールと設定