Amazonギフト券の有効期限

11月30日深夜1時過ぎ、11月末期限のAmazonのギフト券が残っている事に気が付きました。だめもとで、書籍を買い物カゴへ入れ、Amazonギフト券番号を入力してみると、割引表示がされたので思わず注文確定してしまいました。その後、発注した本も贈られてきましたし、注文の発送確認メールでも割引金額となっていました。11月末分って正確には、「11月30日 午後11時59分」までのハズなんですけどどうなっているのでしょうかね?ある程度のマージンは取ってあるのでしょうかね。最初「米国時間」での処理なのかと思っていましたが、キャンペーン用Amazonギフト券によると、しっかり「日本時間」って書いてあるのですけどね。どうなっているのでしょうね?でも、無駄にしなかったので良かったです。