Wii三昧

本日は、かみさんが友達と終日出かけていましたので、子供たちとWii三昧予定でしたが、朝、おばさんが危篤であるとの電話で、あわてて、おばあちゃんを連れて病院へお見舞いに行くことになりました。お昼にかかりそうなので、邪魔になりそうですが、かみさんがいないので子供たちも連れての病院でした(子供たちは車の中で留守番していましたが)。おばさんの状態は、行ったときにはかなり持ち直して、私たちと話すこともでき、かなりしっかりした様子でした。安心はできない状態だそうですが、このままなら回復しそうな雰囲気でした。
そこで、あつまった親戚の人たちと近くのレストランで昼食をとりとりあえず引き上げました。かえってからは、かみさんが帰るまで標題通りの「Wii三昧」でした。
ゼルダは、全体のどのくらいの進み具合なのかイマイチ把握していませんが、狼に変えられてしまったのをもう少しで直せそうなところです。剣の操作は結構簡単ですね。釣りとかも出来て楽しいです。