家族旅行2日目

というわけで、2日目です。昨夜、TDRのオフィシャルホテルにとまったので2日目はホテルを少し楽しもうというわけで、朝食のバイキングをゆっくり楽しみ、そのあと12時のチェックアウトまでホテル内のショップなどを冷やかして回りました。
その後、都内にどこかに移動して遊ぼうかとも予定していたのですが、部屋から葛西臨海公園が良く見えていたので、なんとなく葛西臨海公園へ行くことに決定。
車をホテルとめて公園へ、浜辺で水遊びをした後、何年かぶりに葛西臨海水族園へ行きました。今日は休日で天気もよかったためか、水族館内は非常に混んでました。が、息子たちは子供特典を生かして、隙間をうまく利用して水槽最善面へいって結構よく鑑賞できたようです。
舞浜に帰ってきて、ディズニーリゾートラインへ乗ってホテルへ戻ろうとしていたそのとき、私が携帯を公園へ落としてしまったが発覚!家族はとりあえずホテルへ行かせて、公園に戻り事務所で落し物確認の結果、幸い届けられていました。危なかったです。大変あせりました。疲れが倍増したような気分です。とにかく、無事に我が家へ到着です。
いつもインパのときは車なのでディズニーリゾートラインを利用したことが無かったので楽しみにしていたのに結局私だけが乗れませんでした。