Golden Records ~ Judy Thomas

最近存在をしった、ガール・ポップもののコンピレーションアルバム「Girls Collection」シリーズがとても素晴らしく、その中の曲で、動画あるものをここにメモとして記録してゆきます。ただ情報が各歌手や楽曲に関する情報が非常にすくないのです。ここに記しておけば、またコメント等いただけたりを期待です。このコンピ自体いまでは入手困難なようですね。かなりマニアックなガールズポップスを集めているアルバムです。


  • Golden Records ~ Judy Thomas
    ガールズものという割には、かなり大人な感じの声ですね。でも、楽曲はどこかで聴いた感のあるすばらしい曲です。ほんと情報少ないです。前述アルバムを入手すれば、ライナーには少しかかれているのでしょうか。