90〜00年代の空白を埋めるシリーズ 〜 DOOPEES 〜

いくらい音楽を聴かない時代といえども、雑誌とかはほぼ購入していませんでしたが、多少のラジオなどは聴いていたのでそこで昔から気になっていたのがヤン富田。彼のプロデュースの作品でこの「DOOPEES」というグループ、ドクター・ドメスティック、キャロライン・ノヴァク、スージー・キム、サン・ケイジ・Bという謎の4人のメンバーがいかにも作り物っぽい感じでいいですね。このグループ最近まで全く知りませんでしたが、ちょっと変わったアイドル好きの私の好みにドンピシャかも。ウィスパーヴォイスだし。日本のうたシリーズといい、ヤン富田氏をもう少し注目なのです。

  • DOOPEE TIME

  • DOOPEES
    リフのカッコ良さと可愛らしいいですね。
  • Yann Tomita ♥ How Does It Feel (Reprise)

DOOPEE TIME
アーチスト: DOOPEES
発売元: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
発売日: 1995/10/20
売上ランキング: 41004
おすすめ度 5.0