親不知抜いたよ

このところ、ずっと続いていた歯医者通いですが、通い始めた原因の虫歯はゴールデンウィーク前に全て治療が完治しました。そこで、本日から治療の第二シーズン開始であることはしってはいたのですが、いきなり抜歯するとは、予想外でした。ちょっとビビりましたが覚悟を決めてお願いしました。
親不知に関しては、過去にかなり懲りていてから余計です。本来、今日抜いた親不知ももっと前に抜いておけば今回治療した方の歯も虫歯になっていなかったかも知れないのにね。

過去に記録に残ってるとあの痛さを思い出すな〜
2005-12-12(月) 親不知抜いた後すげー痛い高橋メソッドのお試し「親不知編」

前回の経験からすると1週間くらいイマイチな感じだったけど、今回はどうかな?今のところ前回より調子良さそうだけど、前回も翌日顔が変形していたですからね、どうなることか。

BGM
これが男の生きる道 ハナ肇とクレージーキャッツ