「フジテレビ On Demand」を試してみた。

本日は、やや二日酔いながらもある意味完全休日でゆっくりと過ごすことができました。そこで、以前のNHKに続き、フジテテレビの動画配信サービス「フジテレビ On Demand」を登録して試してみました。
有料になってしまいますが、次男くんが大好きなライアーゲームの「On Demand」しか観れないという「エピソードゼロ」を購入してみることにしました。全話パック735円、全話といっても、1話が2分程度の短いもが4話×3種類のお話です。いままで見ていない映像ということで期待して次男と二人で見たのですが、次男くんの感想も私の感想も同じ、買って失敗だったね。ほとんど、本編の予告編的な映像ばかりで残念でした。
同じ有料コンテンツの映画には期待したいです。また二人で観にゆく予定。
ライアーゲーム オープニング

LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック ステレオ

LIAR GAME -Season2 edit-

それにしても、中田ヤスタカの曲はかっこいいな。