綿の国星 イメージアルバム

最近、大島弓子が気になります。特に何かの特集などを見たわけではないのですが、なにげなく検索してみたりしてしまいます。先日も、なにけに検索で引っかかった、「BSマンガ夜話」での特集を見てしまったりしていました。
この動画、今は亡き戸川京子さんが出演していることでも感慨深い物があります。






綿の国星はLALAに連載中からのファンで、関連商品のなかでも比較的最初にでた、イメージアルバムが
大好きでした。それもそのはずですよね。参加ミュージシャンが、松尾清憲ムーンライダーズですからね。これ、アナログ版でしか持っていないし、ネットでも入手できそうにないのでAD変換するしか無いのです。そうなると、ますます聞きたくなっている今日この頃。
大島弓子ファンである事をカミングアウトするのは、アイドルオタである事のそれより、勇気のいることかなって自分の中では思っています。最近の作品はフォローできていないのですが、90年ころまでは、ほぼ完璧にフォローしていました。オヤジになればなるほど書店での購入は勇気がいりますね。

綿の国星<イメージアルバム / 劇場版音楽篇>
アーチスト: サントラ
発売元: ビクターエンタテインメント
発売日: 1999/06/23
売上ランキング: 97037
おすすめ度 4.0