職場の送別会

けっこう、同じチームでお世話になっていた人の送別会だったので最後まで付合ってしまいました。久しぶりの終電のがし、というかもう少しで始発のところを、タクで帰ってきました。ちょっと課金にびっくり。この時間なのでほぼ朝帰りですな、早いときは起きている時かんだよ。昨日から嫁は実家に帰って居ないこともあってちょっとハメはずしました。この時間に帰ってきたら、次男君が布団を敷いておいてくれました。良く出来た息子じゃ。
3次会では、隠れ家的な元ミュージシャン親父のやっている70年代ロックな居酒屋で3時過ぎまで飲んでました。クラプトンにツッペリン、クイーンをかけまくって飲んでおりました。ちょっと飲み過ぎです。
f:id:ArappoCaro:20090815010516j:image