夏休み(サンハトヤ2日目)

とりあえず、風は強いですが、台風の心配も無く2日間過せました。本日は、午前中オレンジビーチへ出かけました。サンハトヤと提携している海の家が迎えに来てくれて、帰りはその海の家で送ってくれました。旅行中は割り切ってますが、何をやっても高いですね。海で昼食後、少しだけ泳いでから、サンハトヤに戻り、今度はホテルのプール&温泉です。かなり泳いでいるはずですが、車での移動が無かったせいか、昨日より疲れが少なく感じます。ただ、日焼けはピークに達してます。肩痛いです。日焼け止め塗りたくっていてもだめですね。週明け真っ黒い顔で仕事場へ行くようですな。
これから、2日目の夕食はバイキングへ行きます。子供たちはかなり偏食なので、バイキング形式の方が合っているようです。かなりおなかが空いているので、バカ食いしそうです。

追記:やはり、バカ食いしてしまいました。ディナーショー形式の1日目より食事の内容が良かったです。お寿司も、てんぷらもおいしかったです。中華も結構本格的な味でした。

さらに追記:この隣の宇佐美海水浴場でサメが出たらしい。ニアミスでした。ガクガクブルブル