夏休み(最終日)

最終日の本日、さすがに、海もプールもなしということで、チョコット観光しながら帰ってきました。観光スポットは、伊豆高原まで足を延ばし、大室山に行きました。ここは、かみさんと結婚前に、行ったところです。まわりがペンション街なのでカップルばっかであったように記憶しています。さすがに夏休み中は、家族連れも多いですね。以前、次男が相模湖ピクニックランドの展望台へあがるリフトがすごいお気に入りであったので、また、リフトということでここにしました。そこから、伊豆スカイラインを経由して箱根に戻り、なぜか 小桶園ユネッサン内にあるトリックアート転へ出かけました(長男の希望)。箱根の山はものすごい霧で運転が大変でした。熱海峠から御殿場の直前まで、ほとんど霧って感じでした。