2006-01-03から1日間の記事一覧

今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

12月31日(土)〜1月6日(金)のあなたの運勢 山羊座の見込みは他のどの星座よりも有望です。山羊座の新月が何を意味するかというと、新年に立てた抱負が三日坊主で終わらない、ということ。始めた計画は最後までやり遂げることが可能です。 全行程が…

Ruby on Railsの壁紙

IT

VMWare上でのRails開発ディスクトップが他のVMWare環境と区別がつきにくいためRail用壁紙ゲット Ruby on Rails Wallpaper on Flickr - Photoこの色だと目立つな、すぐわかる。 このダウンロードのために、USのYahooのアカウント取得してしまいました。まあそ…

新春ドラマSP・古畑任三郎ファイナル 「今、甦る死・私が出会った犯人の中でも、もっとも巧妙に殺人を犯した男が登場」

TV

古畑が観れるだけで最高です。素直に面白かったっす。これまでもそうでしたが、ストーリ上の細かい部分にいろいろ突っ込むのはヤボです。この番組は、古畑およびその周りのキャラが重要。残念なのは、まったくの前情報なしで観たかったな。どうも、めがね先…