やはり講座のあとは馬場さんのお店(10回目)

講座あとは恒例、池袋の「スナック馬場」です。とはいっても、講座のあとにおじゃまするのは3月以来となりました。今回、講座をお休みしたむぎ茶@さんはこのお店の大ファンであるのに3月以来まだなのでとても残念なことでしょう。(foursquare 上のメイヤーも奪っちゃってすみません)。
今回はTV AGE講座もご一緒したみんとり@さんとご一緒させていただきました。みんとりさんは、『2012-01-28(土) やはり講座のあとのシメは馬場さんのお店』このとき以来ですね。今回も持ち込みソノシートなどをかけ楽しく過ごさせていただきました。
やはり終電が早いのハンディですね、盛り上がりの中、1時間ほどで帰らなければいけませんでした。いつかは朝まで営業のときにおじゃましたいものです。

ブルースでなく(Mint-Lee)(紙ジャケット仕様)
アーチスト: 岡村みどり
発売元: Out One Disc
価格: ¥ 1,784 (1% OFF)
発売日: 2011/03/10
売上ランキング: 142386