仕事納め

本日、仕事納めでした。常駐先のお客様は明日が仕事納めらしいのですが、最終日はあまり仕事にならないので、応援部隊は本日で仕事納めです。今年は、仕事の上ではかなりの変化の年であったようです。5月に常駐先を引き上げて、社内で久しぶりに開発プロジェクトに携わったものの実験プロジェクトの要素が強くかなりのデスマ上状態(社内で自分がかかわるとかなりの確率でデスマになるのはよくないな〜)となり、年末へ来てまた、短期の客先常駐プロジェクトとけっこう激動だったかなと思っております。
一年間お世話になったという意味では、まだ1ヶ月間ではありますが、今年一番お世話に成った顧客とも言えそうです。現在の常駐先担当の方は、12月から2月末までの短期間のプロジェクトであるところ立ち上げの1ヶ月にかなり親身に対応していただき感謝です。プロジェクトは短い期間ではありますが、業界狭いのでまたいつかお世話になれればと思ってます。(と書いてますが、プロジェクト佳境はまだ、まだ、これからなのですけどね)
BGM:

  • お世話になりました//井上順