復刻「おやつストーリー」- ロッテVIPチョコレート その後

直近のこの『復刻「おやつストーリー」- ロッテVIPチョコレート』記事を投稿したのが1月20日ですが、なんとこのV.I.Pチョコレートが2月1日より復活していたではありませんか。
【オトナファミNEWS】ロッテの人気チョコレート"V.I.P.<ダブルベリー>"と"ティラミスチョコレート"が復刻発売中
過去に生クリーム味は復活したことが有りましたが、これティラミスはなかなか復活していませんでしたのでかなり嬉しいです。やや興奮ぎみです。問題はいつまで復活であるかですね、場合によっては箱買いもありかも。
でも何年かぶりで食べてみたらこんなものかって感じもやや有りかな。食べられない年月が味を脳内で熟成させていたかも。
BGM

  • LOTTE - V.I.P Chocolate

  • チロリン - チョコレート戦争