InterFM「桑原茂一のPIRATE RADIO」 #ckpirate #37 レアコメディ3

1976年に始まった伝説のラジオ番組「スネークマン・ショー」の
現在では入手困難なレア音源に新たなeditと選曲を加え、
PIRATE RADIOで復活させます!
さらに、90年代版の「スネークマン・ショーとしてリリースされた
CDアルバム「シャシの耳〜スネークマンショー恐るべき子供たち〜」からも
コメディを厳選してお届けする「レアコメディ」シリーズ。全5回予定。
当時聴いていた方も、始めての方も
ともにお聴き逃しなく!!

http://www.clubking.com/topics/archives/09other/914_2300_interfmpirate_radio37.php

今週も「レアコメディ」シリーズ。聴いたことある懐かしいものや、初めて聞くもの、更には有名なネタのバージョン違いと盛り沢山でしたね。また、SoundCloudで再視聴出来ることを願っています。というかダウンロードしたいです、このシリーズ。そのうち発売するのかな、やっぱり発売は無理なのかな。気になります。


  • Estate / Joao Gilberto

  • KANNST DU JODELN?(JODEL GA DEKIRUKAI)UMI NO ONIISAN" / SADISTICS
  • JUNGLE TAITEI NO THEME/HOLE IN ONE/MAMBO NO BEAT - HIRANO TADAHIKO/TOKYO PANORAMAMAN BOYS
    このミックスがカッコよかったですね。
  • VENUS / TELEVISION





公式ハッシュタグ「#ckpirate」でのつぶやきまとめ。今週からは週替わりのタグでなくこれからはずっとこの番組公式タグのようです。つぶやきながらは楽しいよ。まとめサイトtogetterのリンクを貼ります。

http://togetter.com/li/50557