BRONCO BILLY 東久留米店 行ってみた

BRONCO BILLY
うちの近所には無いタイプのステーキハウスであったので、本日のランチはここに決定。ランチタイム価格でも有ったのですが、値段のわりに、ちゃんとエージングされている肉で美味しかったです。ただ、ソースが選べないのが難点、付いてきた照り焼き風なソースは、私の好みにあわなかったのが残念。ハンバーグ用に付いてきた「塩」で食べればよかったかも。
どうも、近所にないと思ったら、名古屋中心に展開しているお店のようです。関東には埼玉と東京に数件しかないようです。
サラダバー

スープと精製塩(なんて塩だか忘れた)

ランチステーキ

ランチハンバーグ

サラダバーに付いていたコーヒーゼリー(これも美味しかったっす)

今日は、ここ数年体調が優れず、入退院を繰り返している義母が退院するので車で迎えに行ったのでした。老老介護の両親なので何かと心配ですが、とりあえず退院で良かったです。これからリハビリとか大変そうですが、ゴールデンウィークにはカナダから曾孫がやってくるのでそれを楽しみに頑張ってもらいたいです。