ボジョレーヌーヴォー解禁!

f:id:ArappoCaro:20091119213905j:image
数年ぶりにボジョレーを解禁日呑みました。いつもは、解禁日をかなり過ぎてワゴンで見切り品になったもの専門に買ってましたからね。これまでで、一番印象深かったのは、業界No.1のSier会社へ通っていたときです。その会社では、自社ビル内に接待用レストランがあり、そこで、同じチームの人たちと、ボジョレー・ヌヴォーを呑み、夕飯後、また仕事をした事が思い出されます。しかし、あの自社内レストランは立派だったな。(これだけに情報で分る人はけっこういるかな、以外と業界狭いからな)
たまには、職場でこのように緩いのもいいよね。