今夜はブギー・バック

このブログのアクセスログを見てびっくりしたのですが、昨日のアクセス数が通常の3倍近くあったのにびっくり。その大半は次の記事へのアクセスでした。
今夜はブギーバック NISSAN キューブ CM
たしかに、これまでもこの記事へのアクセス数は多いんのですが昨日異常でした。なにかテレビとかで取り上げられたのでしょうかね、不明なのが気持ち悪いです。
CDが発売されたのはもう少し前だしなぁ。そこでフルバージョンを載せておきましょう。

この曲の話題になったときに嫁が「そういえばそのころ DA.YO.NE って一発屋あったよね」と一言思い出させてくれたので、おまけ
DA.YO.NE / EAST END X YURI

さらに、このラップでサンプリングされている曲
George Benson - Turn Your Love Around