今夜はブギーバック NISSAN キューブ CM


最近、このCMが気になります。懐かしの「今夜はブギーバック」のHALCALIによるカバーです。アップビートのテクノアレンジとなっております。やはり、名曲はいろいろな人にカバーされるのだなあと改めて思いました。今回、興味ももって調べてみたら、この曲、TOKYO No.1 SOUL SETHALCALIのコラボだったのですね。TOKYO No.1 SOUL SETは最近の曲は全く聴いていないのですが、ちょっと興味持ちました。sそもそもこの曲発売当時から、二つのバージョンで発売でしたね。私は、スチャダラのファンだったので、CD持っているのは「スチャダラパー feat.小沢健二」版です。
また、このCM赤塚キャラの総出演なのも楽しいです。

スチャダラパー(feat.小沢健二) - 今夜はブギーバック(LIVE)

小沢健二featuringスチャダラパー今夜はブギー・バック(nice vocal)

Utada Hikaru - Konya wa Boogie Back(Full Live) Video Mash Up

これは、レアかな、櫻井翔 今夜はブギーバック スローmix

おまけ:今回調査の過程で発掘しました。はっきり言ってこのこの彼らしか聞いていませんが、カッコいいっす。
Tokyo No.1 Soul Set - Unmoral