今日のWindows7

これ、IE8で書いてますけど、非常に重いです。JavaScript満載んページとか開くと、CPUモニタも100%をぶっちぎりです。いろいろ設定したら早くなるのかもしれないけど、CharomeやSafariに慣れている私につらいっす。
そいえば、OSのベータ版を利用するなんて、Windows95以来ですね。当時は、安定性とか仕事でもあまり考えずにやりたい放題でしたから、仕事で利用しているメインPCにWindows95βを利用して開発言語には日本未発売のVB3なんぞを利用していました。その環境で開発したアプリを客先へ収めていたのだからのどかな時代というか、そのころは、エンタープライズ的な市場じゃなかったからな。最近では、最新OSの知識よりも、旧OSがいつからサポート停止になるかとかの情報の方が喜ばれるようですね。