バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

長男をジフテリアの予防接種のため、小児科に連れて行ったのですが、インフルエンザの予防接種とか風邪の患者で非常に混んでいました。そのため待ち時間をつぶすために、近所のゲームショップへ行ったのですが、ストレス解消にと「ゴースト・スカッド(Wiiザッパー同梱版)」の購入を衝動的に決めてしまいました。「Wiiザッパー」が使ってみたかったし、本命のアンブレラ・クロニクルズは後から同梱版でないやつを買おうかなと思っての判断でした。そこで、パッケージをレジへ持ってゆくと店員に「すみません、その商品は在庫がありません」との事でした。もともと、衝動買いだったのであっさりあきらめて店を出ようとしたら。「他のゲームでならあるのですが」と追いかけてきました。そのゲームとは、なんと今入手困難な、バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ エキスパートパッケージ(「Wiiザッパー」同梱)だったのです。思わずびっくりでした。いまAmazonでは¥17,800までプレミアが付いている商品を定価でゲットできました。いやーラッキーでしたね。
肝心のシューティングゲームですが、もうすこしゆるゆるの設定を用意してもらわないと、ストレス発散になりません。かえって疲れました。


ゴースト・スカッド(Wiiザッパー同梱版)
ゴースト・スカッド(Wiiザッパー同梱版)
  • 発売元: セガ
  • 価格: ¥ 5,278 (16% OFF)
  • 発売日: 2007/10/25
  • おすすめ度 3.5