マシン増強計画断念

息子がオンラインゲームをやり始めたので、せめてグラフィックボードの安いのでも買って増強しようかと思いPCショップへ。でも、我が「GIGABYTE GA−60XM7E」のマシンはあまりにも古くかつ、このチップセット「i815E」あまり評判がよくないチップです。相性の問題などを考えるとこのマシンにたとえ5千円前後でも出費をするのはちょっと考え物であるようです。結局あきらめて、現状維持とします。これから、私が自分用に最新PCを購入の後には、このPCを息子専用にしようかと思っていましたがあまりにも古すぎるかもしれません(ゲームとかやるようだと私用のPCよりリソースを要求されそうですな)。