友人家族が遊びに来ました

前からの約束で、友人家族が遊びに来ました、そこのご子息はうちの長男と同学年ですが、野球少年なので、通常の土日はめったに出かけられないようです。この連休中も、ほとんどが野球の試合や練習で新しいのですが、今日だけがOFFということで、遊びに来ました。インドア派のうちの息子たちは、Wiiスポーツのベースボールでぐらいしか、遊びのお相手ができそうにないので、とりあえず、Wiiで遊ばせようと思ったのですが、なかなか、盛り上がるまでには至らなかったようです。でも、同じ年頃のこどもたちはそれなりに、遊んでしたようです。最後は、やはりインドアだけでは飽き足らず、みんなでバッティングセンターへ行くことになりました。