バランスボール(ヨガボール)

予想では、ちょっと低いかなと思っていたのですが、高さもぴったり(やや低いかな)で、なかなか快適です。基本的には、みなさんの反応は・・・軽くスルーされました。あまり興味はない模様です。
こおいう事をしても、基本的に許される会社(私が、社内でかなりのおっさんだからでもある)なのですが、社長はお気に召さないようでした。チクリと一言言われたかな。小さい会社の割りに、既に20年の歴史のある会社ですので、その辺のベンチャーのりの子供感覚は似合わないのかもしれませんね。
まあ、その社風に合ってか、若い子も比較的、古風なオールドスクールなタイプの子が多いかな。(これってスルーされたからですグスン(; ;))あまりにも、みんなまじめなので、私みたいなおっさんは浮いちゃうね。もっと世の中お気楽でいいんじゃないの?
で、バランスボールですが、せっかく快適でも、私、4月から客先常駐するんですよね。さすがに客先では無理です(笑)。残念
あっ、それから、かみさんに、「なんで今頃、バランスボールなの」って言われました。エクササイズ用品としては、かなり前にブームが去り、今は、比較的寒い時期だそうです。あっ!それでスルーされたのか?納得!