[会社]社員旅行2日目 USJヘ行ってきました

以前からの計画でUSJへ行ってきました。三ノ宮から直行バスでいっきに40分ほどでとうちゃくです。
攻略順めも

  • スパイダーマン(60分待ち)

 やっぱり最初はこれでしょう。金かかっているのがわかるようなきがします。3Dプラスライドもので迫力満点です。

  • ジュラシックパーク(90分待ち)

 列んだ割にはいまいちでした。最後は一見価値?あそこまでぬれるとは思わんかったよ。前の列の修学旅行の女子中学生は、制服ずぶぬれだったよ。

 オーランドのUSで乗ったことあるのですがすっかり忘れてました。けっこう揺れがすごいですね、スターツアーズの10倍?

  • 昼食(ファーストフードの中華)

 ビーフンセットをオーダー。生ビール約500のサイズが、890円!びっくりだよ。全般的に売店がTDRより、高いような気がしました。

 今までに経験のないようなアトラクションで、楽しめました。バックドラフトのDVD借りてこなきゃね。

  • ジョーズ(60分待ち)

 火炎ありジャングルクルーズかな?またしても水かけあり

  • ウォーターワールド(20分待ち)

これまた火炎&水かけありのスタントショー。水のかけ方が半端じゃない、希望者とはいえ全身ずぶぬれてました。待ち時間にポップコーン購入。

これまでのなかで、唯一のTDR的なアトラクションでした

  • おみやげ物色の

 息子たちへターミネーターシャープペンシルを購入

f:id:ArappoCaro:20061028221144j:image:w150f:id:ArappoCaro:20061028221143j:image:w150f:id:ArappoCaro:20061028221141j:image:w150f:id:ArappoCaro:20061028221139j:image:w150
全体的におとな向けかな、火薬と水かけやりすぎでしたね、でも、前評判の割に、楽しかったょ

夕飯は心斎橋までいって「神よし」でお好み焼きをいただきました。牛スジやネギ焼き最高でした。地元の人が行くような個人まりしたお店でした。またいってみたいお店です。
f:id:ArappoCaro:20061028233925j:image:w150