GO!GO!NIAGARA30周年記念盤

うっかり忘れてました。今日発売日だったのですね。Amazonからのメールで知りました。さっそく購入。そのときお勧めにあった二つのオムニバス作品に目がとまりました。知ってしまったからには買うしかないでしょう(あー出費が・・・)。
版を重ねるごとにボーナストラックが増えてゆきますね。もっとも、過去の版も持っているのだから、これくらいの得点がないとね!30年前、師匠をリアルタイムで知ってはいましたが、洋楽どっぷりな時代でしたので、リアルタイムでのアルバム購入までしていなかったのが悔やまれます。おやじナイアガラーならでは特典を生かしきれていない自分が悔しいです。