スナック馬場 (10回目)

2012-03-17 スナック馬場 (9回目)
3月末以来3ヶ月以上ぶりの馬場さんのお店でした。その間、馬場さんがインドネシアにご旅行に行かれていて、いろいろな事があってから初のお店でした。
今日は、本当は会社関係の呑み会が渋谷で行われるはずであったのが急遽中止となったので、最近、まだ営業日の少ない馬場さんのお店へ行ってみました。
新しくなった扉を開けると、そこは、いつもの素敵な音楽の空間でした。インドネシアの旅行で仕入れた新しい音源などいろいろと聴かせていただきました。最初にお店に入ったときは、私一人でした。そとは雨、ひとりなので、まるで私のためにだけにかけてくれているような贅沢な時間を過ごさせていただきました。ほんと、この店は素敵な空間ですね。
今回のトピックは、朝丘雪路さんのUS音源やインドネシア各種音盤、そして、現在のインドネシアのバントである。ホワイトシューズとかとか。他にも素敵曲あったのですがアーティスト思い出せません。でもいいのです、あの場で聴くのが最高なのですから。
f:id:ArappoCaro:20120706204431j:image:w200
これがリニューアルしたドア、しっかりした感じ、中には素晴らし世界が。
f:id:ArappoCaro:20120706204435j:image:w200
f:id:ArappoCaro:20120706210436j:image:w200
やはりビールはラガーで(馬場さんまだ栓抜き使えないようでした。)
f:id:ArappoCaro:20120706204707j:image:w200
朝丘雪路のUS盤「Yukiji Asaoka」すごい色気に歌唱力ですね。
f:id:ArappoCaro:20120706205102j:image:w200
f:id:ArappoCaro:20120706213053j:image:w200
ちょっと甘い感じでややきつい、インドネシアのタバコをぷかり。
f:id:ArappoCaro:20120706213239j:image:w200
これがうわさのホワイトシューズ。こだわりのアナログ盤。メンバー全員の馬場さんへのサイン入りです。

  • White Shoes & The Couples Company - Vakansi
    飛行機ジャケでアナログ盤まで作って、この人達、ある人達と同じ感覚&こだわりを持ってますね。ジャケのメンバー全員同じ白い靴w

アルバム・ヴァカンシー
アーチスト: WHITE SHOES & THE COUPLES COMPANY
発売元: プロダクション・デシネ
価格: ¥ 2,297 (5% OFF)
発売日: 2011/08/10
売上ランキング: 213501

  • Grace Chang on the Dinah Shore Show, Extra
    米国進出時代の彼女のこと知らなさすぎです。幼少のころに知っている歌手ほどルーツを知らないことに最近思い知らされています。

ゴールデン☆ベスト 朝丘雪路 Vol.2
アーチスト: 朝丘雪路
発売元: EMIミュージック・ジャパン
発売日: 2004/04/14
売上ランキング: 243300

  • スナック馬場(2012.7.6)
    ごめんなさい、問題あれば削除します