WORLD HAPPINESS 2010 予習「MONGOL800」「大橋トリオ」「Cocco」 #WH2010

中盤前半ヒップホップ系繋がるまえの、メロディック系なこの3組も楽しみですね。一番熱い時間帯にまったりきけるでしょうか。

MONGOL800

モンパチといえばこの曲

  • 小さな恋のうた
    この曲ストレートな感じが大好きです。また、この曲を挿入歌にそたドラマ「プロポーズ大作戦」大好きでした。またこのドラマみたくなってきました。息子たちが「月9」的なドラマを観ていたごく僅かな時期に一緒に観ていました。(今じゃ彼らは、テレビドラマほとんど観ていません)
  • Happy Birthday
    この曲もライブでは盛り上がるかな
  • あなたに
    公式ライブ映像。こんな感じなのか、楽しみですね。
  • Don't worry be happy
    これも楽しい曲

大橋トリオ

この人も最近ちょっと気になりな人。ジャズを感じるセンス良い音楽ですね。

  • そんなことがすてきです

  • A BIRD

  • Winnie the Pooh
    こ、この曲をカバーしていたとは、しかもこんなボッサで。「ディズニー・ロックス!!」気になり。風の谷のナウシカのカバーもあるようです。
  • 贈る言葉
    カバーで分かる彼らのセンス。

Cocco

彼女も名前でだけでほとんど聴いたことなかった人です。沖縄出身の方なのですね。

  • カウントダウン
    これは、歌詞といいいPVといいかなり衝撃的な曲ですね。これがデビュー曲とは凄いですね。ちょっと怖い
  • ニライカナイ
    最近のリリースだからこの辺の曲は唄うのかな。沖縄ぽい感じです。
  • ジュゴンの見える丘
    ライブ音源でこんな感じのライブなのでしょうか。