Inter FM「PIRATE RADIO」#PIRAT6 今回のテーマは" like a cinema "

ちょっとこのまとめ飽きてきましたね。でもこの番組のテンションは下がりません。毎回新しいアイディアを見せつけ(聴かせつけて)くれますね。この番組聴くのは暗闇推奨ということらしいです。奇しくも受信状況が悪いため夜中野外のカーラジオにて聴いている私にぴったりではないですか。曲のセットリストもありますけど1曲づつ聴くというよりは、番組全体でひとつの作品ですからね、このラジオは。そんな選曲のなかで、またまた嬉しい発見多数です。特に、「チャンチキトルネエド」はこれまで全く知らなかったのですが、非常に気に入りました。先日来日した レーヴェン(Räfven)とかこういう大道芸人的音楽がツボかも。

#6となるPIRATE RADIO、今回のテーマは" like a cinema "
※コムデギャルソン '93~'94 A/W,PARIS collectionのための選曲から、Reセレクションされたものも含まれています。

http://www.clubking.com/topics/archives/09other/inter_fmpirate_radio201002092300.php

本日の主な選曲(放送でかかったものとバージョンは違いますけどね)
今回も動画見つけづらかったです。

  • "HOTEL BUTTERFLY" - ABE UMITARO

  • "OVER DRIVE" - LOSOUL
  • "ICHI NI SAN JI SUGITA YAMANOTESEN" - CHANCHIKI TORUNEIDO


公式ハッシュタグ#PIRATE6」でのつぶやきまとめ。