運動会シーズン開始! -長男の運動会でした-

本日は、中学生の長男の運動会だったのでした。息子の通っている中学校は運動家を平日におこないます。昨年は休みを取って観に行ったのですが、ことしは、どうしても休みが取れずに残念でした。これで、息子の運動会を見に行かなかったのは初めてです。しかし、見られる本人はどうも親にはあまり見られたくないお年頃のようです。彼は、陸上部なので、リレーとか選抜されて期待されていたようですが、なにせ、超短距離専門なので、800メートルリレーレベルになるともう体力が持たなかったようです。期待ほどの成績が出せなかったようです。本人はあまり気にしていないようですけどね。見に行けなかった分、嫁が撮って来たビデオで我慢しました、運動会を競技として楽しむには、小学校よりも中学校の方が動きもダイナミックで楽しいようです。
BGMはもちろん「天国と地獄」と「クシコス・ポスト」