朝食抜きランチ食べ放題へ -ハンバーグ工房-

がってん寿司系列のハンバーグ屋さんへいってきました。以前から開店するという噂は聞いていたのですが、実際になかなか行く機会が無くてやっと今日行く事が出来ました。ここの売りは、なんといってもランチバーセットです。ランチタイムでは、バーセットにすると、サラダバー、パン各種(ライスもOK)、ドリンクバー、スプープバー(3種)、チョコレートファウンテン(チョコレートフォンヂュ)が利用できます。よって、メインのハンバーグはランチセットの一番安い物ですませます。このハンバーグ通常のレストランより若干少なめのボリュームになってます。これだけのバーメニューを食べたらハンバーグなしでも良いくらいです。サラダバーはヨーグルトやトルティーヤにちらし寿司など通常のファミレスのサラダバーよりややバリエーションが多めです。パンはタイミングがよれれば焼きたてですが、基本は作られているものの中から選択で、味はいまいち。しかし、なんといってもここの売りはチョコレートファウンテンでしょうね。ナンジャタウンでチョコレートファウンテン大好きになった次男も大喜びで食べてました。ここのはバナナとパンとウエハースが基本でマシュマロはありませんでした(残念)。
また食べ放題で、リバウンドの危機ですね。
f:id:ArappoCaro:20090613120254j:image