嫁だけお出かけ

本日は、嫁だけが友達と都内にお出かけという一日になりました。そこで、次男と最近近所に出来たグラッチェガーデンズへブランチへ出かけてそのあと、コインが預けてあったゲーセンへ遊びに行きました。次男はペスカトーレを食べたかったのですが、グラッチェガーデンズでは、ペスカトーレがメニューに無かったので、タコとはまぐりのトマトソーススパゲティを食べました。私は、ベーコンとポテトのピザを注文して次男と一部シェアしていただきました。ちょっと物足りなかったので、デザートまで注文してしまいました。チョコレートホンヂュがあったので久しぶりにいただくことにしました。ちょっと食べ過ぎですね。
Share photos on twitter with Twitpic