長男誕生日前祝

誕生日前の直近の休日ということで、本日お祝いをすることになりました。メイン料理は、彼の大好きなたこ焼きです。誕生ケーキには、本日コストコで購入してきた巨大ティラミスになりました。コストコへは、久しぶりに行きましたが、買うものは、いつも同じものになりつつあります。次のような食品がメインですね。とりわけ激安というわけでもないし、4月の更新はパスする予定です。
本日コストコでの購入製品。これで、ダイエットが妨害されそうだな(だから外人は太ってんだよって感じ)

  • カークランドのカシューナッツ

カシューナッツ好きなので必ずこれは購入。1600円くらいです。

  • カークランド ティラミス

嫁はチーズケーキ、私は米粉ロール、長男がティラミスを希望ということでしたが、どれもビックサイズなのですべてを購入は無理。そこで、誕生日でもあるので長男希望のティラミスに決定

  • カークランド ディナーロール

人気なのがわかります。私も大好きです。

  • コカコーラ ゼロ1.5L×8本(1ケース)

1本あたり158円くらいでした。我が家コーラ好きなもんで。
Amazon高っ!

(お徳用ボックス) コカ・コーラ ゼロ 1.5L×8本
発売元: コカ・コーラ
価格: ¥ 1,882 (30% OFF)
売上ランキング: 96
おすすめ度 3.0