大人になりましょう

みなさん、まじめに仕事に取り組むほど、熱くなることがありますね。女性社員の方が切れるの姿を久々に見ました。ペンを投げ捨て席を立って出て行ってしまいました。まあ、そのときの相手の態度問題があるわけですが、そこまで、夢中になれるのはある意味すばらしいですね。私も、もう少し若い頃は感情的になることもありましたなあ。どうしても、仕事量がまして飽和状態になると人間関係が殺伐とした状態になりがちですね。
でも、この女性社員の方、日頃からややヒステリックなところがありまして、自分の好みの人によって対応がかなり違います。私はどうも嫌われているようなので、今日のようにキレられないように気を使うのが大変です。