Windows7

本日、MacBook上のVMware Fusionにβ版をインストールしました。本日13日からのダウンロードと言うことでしたが、実際は昨日からダウンロード可能であり、ISOファイルを昨日ダウンロードしておきました。
ダウンロードサイト
Windows 7 ベータ版ダウンロード
ウイルス対策はFusion付属の「McAfee VirusScan Plus」が互換問題でおこられるので、「Windows 7」おすすめの「Norton 360 Version 3.0」を入れときました。
ちょこっと操作した感覚は、たしかに、Macぽくなってますね。でもWindwosの使い勝手はとりあえず継承しているのでそんなに戸惑うことはないようです。まだ、どんなソフトが動かせるかなんもインストールしてません。