フィル・スペクター 甦る伝説 増補改訂版

師匠監修のスペクター本です。オリジナル版が発売されたときに、「Back to Mono (1958-1969)」は購入したんだけど、本書を入手できませんでした。師匠の「カレンダー」発売に合わせての発売ですが、微妙に1日日にちがずれていたため、Amazonで別送にしてもらったので、本日到着です。師匠の解説対談から読んでしまいそうですね。これで、また「Back to Mono (1958-1969)」がiPodヘビーローテーションされそうです。あっ、「カレンダー」もですけどね。

フィル・スペクター 甦る伝説 増補改訂版
フィル・スペクター 甦る伝説 増補改訂版
  • 発売元: 白夜書房
  • 価格: ¥ 4,935
  • 発売日: 2008/03/21

Back to Mono (1958-1969)
Back to Mono (1958-1969)
  • アーチスト: Phil Spector
  • 発売元: EMI
  • 発売日: 1991/11/12
  • おすすめ度 5.0