Oracle E‐Business Suite入門 運用管理編

一年前から欲しかったこの本やっと手に入りました。Amazonのマーケットプレイスでも出店していなくてなかなか手に入りませんでした。マーケットプレイスでの予約注文をしばらく5,000円で仕掛けていたのですがなかなか購入できず、3ヶ月前ほどに10,000円で仕掛けなおしたら引っかかりました。あらためて、マーケットプレイスを見てみると、少し前までは、出店自体がなかったのにどこからか大量に流れたのでしょうか?4冊も売りに出ています。しかも最低価格が14,980円でした。10,000円での購入でよかったって思えてしまうくらいです。しかし、定価3,000円の本がとんでもなくプレミアが付いていますね。豆に古本屋をまわれば、もっと安い値段であるような気もしますが探すのが大変そうですね。
EBSのチューニング、監査、バックアップなど運用の基本的な部分が押さえられています。

Oracle E‐Business Suite入門 運用管理編
Oracle E‐Business Suite入門 運用管理編
  • 発売元: ソフトリサーチセンター
  • 発売日: 2003/01
  • おすすめ度 4.0