嫁の携帯購入(P905iピンクゴールド)

先日予約していた、P905iが入荷したとの事なので、さっそく販売店へいって購入してきました。以前の機種が古かっただけにいままで利用したことの無い機能満載で、消化不良気味です。いやー実に難しい&楽しい。もちろん残サービスをフルに使用するのには別途いろいろサービス料などがかかってしまいそうですね。とりあえず、デジカメを持っていない我が家としては、カメラ機能重視です。購入前までまったく期待していなかったワンセグ機能(近くの地域の先に購入していた会社同僚に見せてもらったときにはまともに受信できたのは1局のみだたので)ですが、我が家では全局問題なく受信ができて、画質もそこそこでした。外出先ではエリアにもよるでしょうけど、子供たちの暇つぶしにはなりそうです。本日は、もうおなかいっぱいでお財布携帯等の機能までお試しすることはできませんでしたがこれから少しずついたずらしてみます。(嫁の携帯なのにほとんど私と子供たちのオモチャと化しています)
肝心のメイン利用者の嫁は、メールの使い勝手が今までとは違うので慣れるまで大変そうです。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/p905i/images/p905i.jpg

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/p905i/index.html

f:id:ArappoCaro:20080120180343j:image