クリスマスにサンタさんが息子たちにくれたもの

これは、私も欲しかった一品、「スーパーマリオギャラクシー」です。twitterで知った情報によると、かなり難易度が高いらしいです。今日一日やってどうだったか次男に聞きましたが、今のところ行き詰ってはいないようです。でも、難しい過ぎるといらいらして泣き出すことにならなければよいけどね。私がいちからやるのは大変なので、協力プレーで参加してみたいです。

スーパーマリオギャラクシー
スーパーマリオギャラクシー
  • 発売元: 任天堂
  • スタジオ: 任天堂
  • 価格: ¥ 5,208 (10% OFF)
  • 発売日: 2007/11/01
  • 売上ランキング: 18
  • おすすめ度 4.5

かたや長男君は、「ドラゴンクエストIV」です。こちらも、twitterでの情報によると、シリーズの中では結構名作らしいです。「中目標の区切り設定が神」らしいです。息子があきたら、私もやってみようかな。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち