自分へのクリスマスプレゼント

といっても自分でお金を出したわけではなく、以前登録した「モラタメ.net」で、まさにもらいました。なにをもらったかというと「mora music card(モーラ・ミュージック・カード)」1,000円分です。そこで、moraサイトへ行き専用プレヤーSonicStageをダウンロードして次の5曲を購入しました。
capsuleとかPerfumeとかの曲も思ったけど、金額が200円のはMEGだけだったので、1,000円使い切るためにMEGにしました。

  • MEG「甘い贅沢」
  • MEG「GIRLY STEP」
  • MEG「dreamin dreamin」
  • MEG「OK」
  • MEG「ROMANTIKA」

モラタメ.net」さん、ありがとうございました。この商品の商品提供企業は、ジャストシステムさんだったのですね。どうもありがとうございました。
もらっておいて、申し訳ないのですが、「mora music card(モーラ・ミュージック・カード)」ちょっと利用するのが面倒でした。私がおじさんだからでしょうか?

モラタメ.net」といえば、他にも「グッスミンき釈ミニパック5個」もいただいていますが、まだ試していません。私はけっこう寝つきが良いので家族に試してみようと思ってます。関係ないですけど、この商品CMの曲がけっこう頭の中でループするタイプの曲です。