最近「twitter」が生活の一部になりつつある

4月にお試しで登録して、最初は更新もほどほどにしていた「twitter」ですが、最近はもっぱらフォローしている人のウォチしているだけになってしまいました。でもウォチしている人たちに濃い人たちが多いので面白いですね。エッジの立った情報満載です。ここから、ニコ動の流行動画や、新しく発見したネットサービスなどを試したりしてます。先日も「twitter」で話題になっている「iKnow!」とかに登録しました。英語の勉強サイトですが、まだ全然すすんでません(泣)。話題先行ですね。今朝も朝起きたらいきなりDK祭りでした。ハッカーにみなさん今日は寝不足ですね。DK祭りでわかりましたけど。「twitter」のセッション管理ってそんなに甘いのか?でもそんなの関係ねぇって感じ。
これと一緒に楽しむのが「tumblr」と「ustream」ですね。私もtumblrをもう少しうまく使ってみよう。