今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

5月20日(土)〜26日(金)のあなたの運勢

今週、あなたは何をしたいですか?「試すだけだったら害はない」という表現がありますが、本当に害がないかどうかはその内容に依りますよね。たとえば、犯罪はたとえ未遂に終わっても重罪が課せられるもの。誰かを挑発することもよい案ではありません。

今週、努めて人助けをしてください。人を癒す存在になりましょう。優しく人をサポートしてあげましょう。愚者の群れの中で賢者になってください。あなたの試みは思い通りにいかないかもしれません。しかし、適切な理由に基づいて適切なことをすることで、真の意味で勝利の感覚を達成できるでしょう。