基本ができていない

昨日で、ある作業のひと区切りはついたのですが、再来週のリリースに向けて、実現しなければいけない作業が盛りだくさんで、状況が混沌としてまいりました。何か作業をするたびにぶち当たる技術的な問題をクリアしてゆくのにいっぱいいっぱいで、次回リリースに備えての、その他の準備が、滞っているようです。整理されていない状況ゆえに不安が増大します。しかし、目先の問題点を解決しないことには、絶対終わらないしな、もっと高度な次元での調整が必要なのでしょうかね。
本日、かなり、ASP.NETにかかわる基本的な部分が理解できていなかったことを、理解しました。もっと早く、VS6.0の世界から抜けていればよかったといまさら思います。