<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LPFK/arappocaro-22" name="amazletlink" target="_blank">バトル・ロワイアル</a>

親不知抜歯後、寝込んでいるときに見よと借りておいたDVD。夜、子供が寝てから鑑賞(R-15だからね)。結構面白かった。中学生それぞれのキャラがよかった。川田は、ちょっと老けすぎかな。女生徒は全体的に、質が高い。栗山千明柴咲コウは自分の好みではないが、かなり、いい味出してましたね。栗山千秋はKill Billの Go Go Yubariの方がよいな。でもやっぱり好み的には、正統アイドル系である、ヒロイン中川典子役の前田亜季や クラス委員の内海幸枝役の石川絵里がいいね。とくに、灯台での内海幸枝グループの展開はすごい。また、コンピューターと自作の爆弾を使って反抗する三村信史もいいね。

バトル・ロワイアル
バトル・ロワイアル
posted with amazlet on 05.12.10
東映 (2001/09/21)
おすすめ度の平均: 3.43
5 最高クラスの日本映画
5 戦時下とはこういうものなのかなと思った
5 違う魅力