次男誕生日

本日、誕生日プレゼントは、「トレジャーガウスト レッド」です。
簡単に説明すると、ポケモンが幽霊キャラになって、プラス釣りのゲームです。おはスタでずっと宣伝の効果があったみたいで、誕生日のプレゼントには、これに決定と言うわけで買い与える。大したオモチャじゃないけど、本人は、大満足のようでした。
トレジャーガウスト レッド
例年は、家庭で誕生パーティーを開くのですが、本人希望で焼肉屋へ行きました。チェーン店ではなく、近所でおいしいと評判のお店です。評判通りおいしいカルビでした。ハッピーバースディ&ご馳走様。と言うわけで、デザートの意味も含め、今回バースディケーキは、サーティワンのアイスケーキをいただきました。焼肉後のアイスクリーム!王道ですな(デブの)。明日から健康に気オ付けます。先日の社員旅行といい、ちょっと不摂生が続きましたね。