大洗海水浴場

何年ぶりかで海水浴。しかも、海開きのときです。息子たちは、本格的に海水浴へ出かけたのは、初めての体験でした。日帰りでも、かなり楽しかったようです。また、連れて行くことになりそうです。今日は、天気が、曇りであったので、気温的には熱すぎずよかったのですが、海水がかなり低くて長時間、息子に付き合って入っているのは無理でした。
今日から海開きと言うことでしたが、曇りと言うこともあってそれほど混んでも無く、ゆっくり遊べました。また、海開きと言うことで、NHKが取材に来ていて、息子と砂遊びをしているところかなり撮影されました。さらに、インタビューも受けたのですが、息子のリアクションがかなり悪かったので、没映像となることでしょう。
言ったところを貼り付けて見る。