比較的のんびりした日曜日

とくに、やらなければ行けないこともないのんびりした一日を過ごしました。前週借りたCDを返却&新たに数枚借りてきました。その時、長男が買いたい本があるというので、久しぶりに一緒におでかけ。最初から新刊買おうとしているから、少ない小遣いを有効に使うように、図書館利用をアドバイス。でも、図書館にはなく、さらに、ブックオフにも無い状況だったので、結局新刊を購入する事になりました。最近アニメ化された話のようです。

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈19〉 (電撃文庫)
発売元: アスキーメディアワークス
価格: ¥ 620
発売日: 2009/11/10
発売日: 2009/11/10
売上ランキング: 8
おすすめ度 4.0

夕飯は、かなり延期でお待たせした、次男君の誕生祝いの外食で、「くら寿司」へおでかけ、ここはいつも混んでいるので、ブランチ&昼食抜きにして、5時前の混み始める前に行きました。携帯で予約もできるのですが、我が家はいつもこの方式です。